『「心理戦」で人を動かす35の方法』を読んで、キャンペーンに参加しましょう!

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

みなさん、蒸し暑いですが、夏バテしないように頑張りましょうねクローバー

さて、今日はお知らせです。夕方になってしまったのですがあせる

相模川法律事務所の先生方は、目標に向かって一心です。(きっと)

石井先生は、9pの著作、『プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法』(左側にいますよ目)を出版されたので、猪突猛進ですうり坊

誰にも止められません。(きっと)

そこで、それを記念してはてなマーク、めでたいのではてなマーク、お祝いキャー  とにかく

「法律相談前に有隣堂2階に行こう」
と題したキャンペーンが始まりましたクラッカー

(詳しくはクリックしてください右上矢印

(石井先生、そのままじゃないですかん~・・・。

相模川法律事務所への法律相談・事件のご依頼時に、
石井先生の書籍『プロ弁護士の「心理戦」で人を動かす35の方法』厚木市内、海老名市内の書店で購入していただき、レシートをお持ち頂いた方には、相談料・費用を2000円割引します。

(と、先生が言っていますペコリ

いずれも、駅から近い書店ですので、みなさん、実際の書籍にご対面ください音譜

書店の皆様におかれましては、いつも立ち仕事お疲れ様ですグッド!
私も経験あります。
これからもよろしくお願いしますブタ 

キャンペーン期間は本日より、今月31日までです。

この機会に、是非ご相談ください!!
※借金のご相談等、無料相談の場合は費用から割引が可能です。

詳細は上記リンク、または、こちらからも行けます。
      ↓
厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

相模川法律事務所フェイスブックページ

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました