『裏の仕事をお引き受け頂き、ありがとうございます』!?

事務スタッフ、black dogですわんわん

何だかんだご無沙汰してしまいました。
皆さん、お元気ですかshoko

本当に連日、暑いですねあせる

先日、事務所での仕事が終わってから、帰宅するまでの間に、携帯電話に留守番電話が入っていることに気が付きました。

家族や友人はあまり伝言を入れないでかけ直してくれるし、と思いながら一応きいてみることに。

年配な感じの女性の声で、『この度は、お世話になり、ありがとうございましたドキドキ』と丁寧な話の感じ。。。

「私、最近、何かしたっけ」と思ったのですが、心あたり0(ゼロ)。


するとしばらくして、『先生には・・・』 

先生!?

「いいや、違うし・・・」 事務員だし。

先生ならまだ事務所にいますよ、と何の脈絡もないことを考えていたら、

『裏の仕事までお引き受け頂き、本当にありがとうございました・・・』


厚木の弁護士事務所-電話

え~、裏の仕事ですかウキャー!

まさか、何かの詐欺・・・

電話の主は、明らかに間違い電話をかけているようで、内容も、私や事務所には全く関係のないことだったのですが、やはり「裏の仕事」と言われたら、びっくりしますよねなっ・・・なんと!

おそらく、話している方の感じから、「裏方」のことを先生なる方が手伝ってあげたようです。

とにもかくにも、非常に長い留守番電話だったので、途中で切ってしまいました。

もし、何かに巻き込まれていたら、『心理戦』

を使って、何とか逃げなければと思ったりもしたのですが、そんな心配をよそに、その後間違い電話はかかってきていません電話

皆さんも、危険な電話にはご注意くださいねベル

これから、お盆休みの方が多いでしょうか晴れ

相模川法律事務所は、12日月曜日、13日火曜日とお休みです。

また来週お会いしましょう一番

石井先生の書籍購入でお得なキャンペーン中!!

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

相模川法律事務所フェイスブックページ

ペタしてね

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました