キャラクターデコのバースデーケーキ ~幸せの丘~

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

昨日の日曜日は、8歳のお誕生日を迎えた甥っ子の

誕生日のお祝いをしましたクラッカー2ラブ

去年の12月、10歳のお誕生日を迎えたお兄ちゃんのときに

本厚木の駅前にある「幸せの丘
」さんで、

キャラクターのデコレーションケーキを予約して作ってもらったところ、

大喜びだったので、今回の弟くんのバースデーケーキも

リクエストを聞いて、予約をしましたネコ・OK

「幸せの丘」さんのキャラクターデコレーションケーキの良いところは

なんと言ってもきゃー

・作ったことのないキャラクターも300円程度の追加料金で作ってくれることきらきら!!

・プレートにチョコペンで描くタイプのものだけでなく、

 ホイップクリームでキャラクターを作ってくれるということ音符

よくあるプレートのタイプだと、

プレート自体は美味しくいただけるものではないのですが、

ホイップクリームのタイプだと、キャラクターまで美味しくいただけちゃいますぺこ

複雑なデザインのキャラクターだったり、

ホイップクリームで色を作ることが難しいキャラクターだと

このタイプは作ることができないようなので、

前回も、今回も甥っ子君たちからは4つほど、

好きなキャラクターを候補で挙げてもらい、

その中からお店の人に相談をして、作ってもらいましたぱちっ!

なので、甥っ子くん達は、毎回、自分が言ったキャラクターの

どれが選ばれたのかを知るのはできてからのお楽しみハート

そして、できあがったケーキがこちら嬉しいw

厚木の弁護士事務所

ポケモンキャラクターのミジュマルミジュマルです*ニコッ

厚木の弁護士事務所

12月のお兄ちゃんのときに作ってもらったキャラクターは

同じくポケモンキャラクターのエモンガエモンガ

子ども達は目を輝かせて喜んでくれまいたよーキャーわ~い

厚木周辺にお住まいの方で、お子さんのいらっしゃるご家庭には

ぜひぜひおススメですかえちゃんへ

ペタしてね
 読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました