ステキな金縛り ~辻堂テラスモールにて~

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

週末、友人と久々に会う約束をして、

辻堂に先日オープンしたばかりのテラスモールに行ってきました音符

私は家がわりと近いので、広告が入っていたり、

スポーツジムではマダム達がいろいろと噂をしていたので

事前情報が割と入ってきていました。

オープンしたての週末は激混みで、お手洗いに20分待ちだったとかムンク(バック白)

それを踏まえて、人足がきっと落ち着くだろう夕方から辻堂に出てみると、

それでも、人は多かったですね。

ただ、思っていたほどの混雑はなく、普通にお店を見ることもでき、

お茶をするのにも、並ばずに入ることができましたハート

もともと映画を見る予定で行ったのですが、

映画館の方はと言うと、レイトショーだったせいか、

こちらも、混雑はなく、ゆったりと見ることができましたあはっっ

見た映画は「ステキな金縛り」

幽霊裁判というテーマでしたが、かなり笑いもあり、とても楽しかったです。

三谷監督が、この映画を作るときに、弁護士さんに

「もし、幽霊が証人になるとしたら、どういう手続きになりますか?」

と相談したところ、「絶対にないです!!!ありえません!!」と

バッサリ切り捨てられてしまったとTVでお話されていましたが、

頑張って、幽霊を証人にしていましたにこ

とても、楽しめる映画でしたので、興味のある方はぜひ、ご覧ください*ニコッ

個人的にはオススメです好

ペタしてね
 読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました