ナゾのおじさま

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

私は、通勤の際、毎朝同じ時間の電車の同じ車両に乗っているのですが、

よく、同じ時間、同じ車両でお見かけするサラリーマンの男性で

ナゾの行動をする方がいます。

私が見た感じでは、おまじないをしているように見えるのですが・・・探偵

私が乗る駅に着くとと、おじさまは席に座っていても、

一度、席を立ち、座席の方を向いてくるりと回り、

手元でなにやら不思議な動きをして座って、

さらにまた立ちあがって、同じ動きをして座って、という行動を

3回繰り返します。

それが終わると、何事もなかったように席に座ります。

そして、数駅過ぎたある駅で、電車は時間調整で止まるのですが、

おじさまは、脱兎のごとく、とあるドア(ホームと反対側の開いていないドア)に走り、

これまた、何かをつぶやきながら不思議な動きをしたかと思うと、

こんどは電車を降り、ホームを少し歩いてから立ち止り、

電車内で行ったような不思議な動きを3回。

そして、今度はダッシュでホームを走って(改札口でなない方向)、

どこかへ消え去ります汗

毎日、毎日、繰り返されるナゾの行動。

きっと、何かのおまじないに違いないと思っているのですが、

それにしても、何のおまじないなのでしょうね??

とっても不思議な光景です。

ペタしてね
 読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました