ホテルセンチュリー相模大野 ~デザートビュッフェ~

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

みなさん、GWはいかがお過ごしですか??

私はこの前の土曜日に相模大野にあるホテルセンチュリーというホテルで

デザートビュッフェに行ってきましたかえちゃんへ

ランチビュッフェにしようか、デザートビュッフェにしようか迷ったのですが、

このホテルのビュッフェは初めてということで、

今回は、デザートビュッフェにしてみましたウィンク

結果、個人的には大満足嬉しいw

サラダ、ケーキ、パン、スープ、ドリンクといったメニューですが、

ケーキも小さめなのでたくさん食べられるし、

サラダもスープも美味しくておかわりしてしまいましたニヤリ

種類も多すぎずなので、私はパンを除いて、ほぼ全制覇ehe

厚木の弁護士事務所ブログ

サラダは1度目はこんな感じで取りましたにこ

(名前は覚えていませんが)

ごぼうサラダ、スパイシー豆サラダ、春雨サラダ、きゅうりのサワークリーム和え、

タラモサラダ、明日葉、緑のサラダ、モロッコインゲン、紫玉ねぎとサーモン和え、

ホワイトセロリ、トマト

厚木の弁護士事務所ブログ

ケーキの1皿目はこんな感じ。

これで、ほぼ全種類です。取っていないのは、

アイスクリーム3種と、苺のロールケーキ、フルーツケーキ、

アーモンドクッキー、メレンゲ、マカロン くらいかな?

種類としてはこのくらいなので、苦手なもの(メレンゲ、マカロン、キャラメルアイス)

を入れずに、2皿目で全制覇キラキラ達成ですにこ

あとは、スープ2種類もいただきました。

パンは4種類を自分でトーストできますが、私はお腹に溜まるのでパスため息

これだけ食べれば、パンを食べなくても、さすがにお腹が苦しくなりました汗

デザートビュッフェという割に、GWのせいか、

大学生くらいの男の子も多かったですね。

甘いもの好き男子には入りやすくて、良いお店だと思いますハート

美味しかったので、次はランチで行ってみたいなぁと思ってます。

ペタしてね
 読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました