久々のロードランニング

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

日曜日に花粉もだいぶ落ち着いてきたので、

2ヶ月ぶりに、ランニングに出かけました走る

2月末までは、大会に出場する関係もあり、

ほぼ毎週日曜日は、30kmのロードラン練習をしていたのですが、

花粉もひどくなってきて、震災の影響で大会も中止になったりと

練習する気力がなくなってしまい、ずっと外を走っていなかったのです汗

(ジムでランニングマシンで5km程度は走っていましたが)

とにかく久しぶりということで、平坦な近所の川沿いのコースを選択して、

距離も10kmちょっとと、まずは様子見じっ

お天気も良すぎるくらいで、気温は暑く、

すがすがしい陽気というよりも、ランニングにはつらいほどでした苦笑

でも、やっぱり室内でただ走るのと、外を走るのでは気分が全く違います音符

室内ではTVを見ながらでも、景色も変わらずに飽きてしまいますが、

外は風もあるし、景色も変わるし、気持ちよく走ることができますまるちゃん風

ただ、2ヶ月というブランクは思った以上に、身体をなまらせていましたガクリ(黒背景用)

翌日、筋肉痛で足が痛い↓↓

これからまた、大会にエントリーしていくつもりなので、

徐々に、身体作りを始めていこうと思います。

ペタしてね
 読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました