事務所の便利アイテム

事務スタッフ、black dogですわんわん

石井先生のブログじゃないの~パンチ!、と言わず、読んで頂けたら嬉しいですクローバー
2月末に、秘密漏示
のお題でエントリーしました。

そこで、今日は、事務所で使用している便利グッズを紹介してみたいと思います。

今、黒髪ブームなのだそうです女の子

個人情報を護っている、陰の立役者のこの子は、真っ黒な紙です。


クロカミ

そうです、ただの紙です。

ブームにのるもこうもなく、ずっと前から使われています。

ですが、開示の必要がない情報を表に出さないための、大切な便利アイテムちゃんなのです合格

実はすぐ使えるように、事務所のある場所にストックされているのです。

切り貼りして、いらぬところを隠し、必要な情報だけをお届けしますポスト

これからも、活躍してねベル

ペタしてね

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました