事務所ブログを始めてみました

弁護士の石井です。うちの事務所は、小田急
線本厚駅から歩いて2分のところにあります。

相談にいらっしゃる方の中には、「法律事務所って何となく怖いイメージ」をお持ちの方も多いようです。

おそるおそる来たり、どんな服を着ていくべきか悩んだり(普段着で大丈夫ですよ!)。

たまに相談の予約をされているのに、事務所にいらっしゃらない、無断キャンセルの方がいるんですが、たぶん、法律相談が怖くなって逃げてしまったんでしょうね

そんな怖いイメージを壊すために、この事務所ブログを始めてみます。

そのうちスタッフからの更新もされると思いますので、どんな雰囲気なのかチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました