健康に運動なしで痩せれる!?

もうすぐ8月も終わりですね。

あと4ケ月で今年も終わり。

時が経つのはなんて早いのでしょう。

1年前と比べて体重が8キロ程増えてしまって落ち込み気味のスタッフ指圧です泣

テレビを観ていて決意したこと・・・

それは

10月までに体重5キロ減!!

かっこタニタ食堂かっこレシピで10月までに人生変えてみせようではないかきらきらおまめ

1年前のわたしに戻ろうではないかきゃー・ピンクマ

実家に行く度に思うこと・・・

お母さんてやっぱりすごいなぁ~
1食につきおかずを何品も作れる、なんて素敵な女性なんだきらきら

そんな母を見習って腕を磨いていこうと思います。

とりあえず、テレビで美味しいと言っていた、長芋?味噌汁からはじめようわらい

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました