小動物通過後の安全確認

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

皆さん、お元気でお過ごしですかshoko

今日から7月ですね音譜

今朝も小田急線で遅延が発生していた模様です。

私は、小田原方面から小田急線を使って本厚木まで来ています電車

小田原方面で遅延が発生するときも、それなりに理由があるのですが、以前、電車内にいて急停車があったときのこと。

『お客様にお知らせいたします。只今、安全を考え、車両が急停車いたしました。』とアナウンスが入りました。

踏切事故かな、と思ったのですが、再度アナウンスカラオケ

『只今、線路を小動物が通過したため、急停車いたしましたが、安全が確認されましたので運転を再開いたします。』

この小動物とは、95%、イノシシですうり坊うり坊うり坊
(地元民の勘)

絵文字だとかわいらしいですが、親戚のおばちゃんによると、もの凄い勢いなのだそうですDASH!

新松田という駅がありますが、その駅付近は山深いので、鹿の目撃情報もあるのだとか目

いずれにせよ、この遅延理由について、カミングアウトするのはなかなか勇気がいるものでして、都会の人に話すときには、地理の説明から入らなければなりません。

そもそも信じてもらえないことがありますガーン

それにしても、小動物通過の際の安全確認は、どうなされたのでしょうか。

おそらく目視確認ですよね・・・・

所変わればで、日々、様々な事態が発生するものですよね。

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

厚木の弁護士事務所-fb

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました