時之栖

こんにちは。スタッフcatネコですにゃ

週末に、静岡県の時之栖のイルミネーションを見に行ってきました嬉しいw

場所は御殿場から10kmほど離れたところにあります。

ここ最近、毎年のように見に行っているのですが、

毎年行っていても、光のトンネルの綺麗さに、飽きずに感動してしまいますキラキラハート

厚木の弁護士事務所ブログ

厚木の弁護士事務所ブログ

ただ、いつもは消灯ギリギリの時間に行っていたのに、

今年に限って、早く着いてしまったところ、大混雑でビックリしました汗

早い時間だと、バスツアーのお客さんがかなり多いようです。

そういえば、いちご狩り+時之栖というバスツアーの新聞広告が

我が家にも入っていましたえへへ…

ちなみに、このイルミネーションは今年は3月6日までなのですが、

花粉症の方はご注意を・・・

杉の木が御殿場周辺にた~くさんあるので、

ものすご~~~く大変なことになりますガクリ

今まで12月、1月に行っていたので、気がつかなかったんですね。。。

読者登録してね

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました