浅田真央選手にエール!

事務スタッフ、black dogですわんわん

今日の午前中、お茶碗を洗い、席について、しばらくして電話をとって

『石井先生お願いします電話』とのことだったので、『石井先生!』と呼びかけたら、先生の席が空っぽでしたなっ・・・なんと!

時っ々、あります。

石井先生は疾風のようなのです。

なので、捕まえられないのです。

私が入所当初は、「うそー、さっき見たのにビックリマーク2」と思って、驚いたものですが、いささか慣れましたしっぽフリフリ

電話口でも、ときどき、「え、さっき打ち合わせしてたんじゃないんですか?」とご質問を頂くのですが、

(所内)打ち合わせ 右 (所内)お仕事 約10分 右 徒歩 右 きっと小田急線小田急4000系

本当にこういったことが日々ありますので、みなさま、あしからずブタ 

おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ おんぷ

さて、ソチオリンピックが閉会しましたオリンピック

皆さんは、どのシーンが印象に残りましたかshoko

忙しくて、あまり見ている暇がなかった方も多いかもしれないですね。

私は、以前からフィギュアスケート贔屓ということもあり、やはり浅田選手のフリーの演技に、文字通り心打たれましたウィンク

いつも朗らかで、頑張り屋さんの真央ちゃん。


image


ショートプログラムで思うように滑れず、テレビで見ていても、ずっと曇った表情の真央ちゃん。

フリー演技の数時間前の公式練習ですら、ジャンプがうまく跳べなかったという状況にも関わらず、本番では見事に4年間の集大成を魅せるという実力合格

何度も見ても、彼女の演技に涙が出ます。

たくさんの人に応援され、コーチや家族からの愛情を受けて、演技の最中も、異国の地の観衆も含め、みんなが手拍子を打ってくれるという一体感。

どんな選手でも、こんなに愛されるわけではないと思います恋の矢

これが真央ちゃんパワーなんだなと心から思いましたキラキラキラキラキラキラ

スポーツは思うようにいかないもの、と発言していた選手もいましたが、苦境を乗り越えて、結果でなく自分の全てを出し切ることに力を注いだ浅田選手は、スポーツがもつ力を見せつけてくれたのでは、と思います。

真央ちゃんがフリーで見せた涙は、嬉し涙だったそうです。

本当によかったう~

形はどうあれ、これからも素敵な演技で頑張っていってほしいなと、心から感じましたくすだま

ペタしてね


読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました