相模川法律事務所にもついに…こんなものが届きました。

皆さま、朝晩冷え込みが強いですが、お元気でお過ごしですかshoko

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

さきほど、事務所にはこんなものが届きましたポスト

!?$♪×¥○&□#△~~~!!~~~?!
 
!?$♪×¥○&□#△~~~!!~~~?!

伝票はついていたのですが、ほぼこの状態だったので、念のため石井先生宛てか(もしくは相模川法律事務所宛てか)みんなで恐る恐る調べます・・・

いつもと違うものが来ると、(一応、)法律事務所の事務員なので、みんな疑うのです(多分)

初めの頃は、大量に届く郵便や本の数々に驚いたBDですが、もう兵器平気です。

でも、これはちょっと警戒!

もっしかしたら、もっしかーしたーら、ちょっと粉とか出てきちゃうんじゃない苦笑、なんていう声がちらほらん~・・・。

急に、ドッカーん(『告白』か!?)なんて、なったりして・・・とか

事務員たちは想像力豊かなのですキャー

これ

これ

これ

それで、

これ

ちょっと遠巻きにされた荷物でしたが、私が開封しました。

とても頑丈に梱包されていまして、梱包材(プチプチ)が剥がしたあとも形になっていました汗

中身はとある機械のようだったのですが、実は詳細は分からず。

発注者の石井先生は終日外出かもしれないので、ブツとのご対面は少し先になりそうです。

ちなみに、普段、爆発物取締法と呼ばれるものは、正しくは爆発物取締罰則というもののようで、明治時代に制定された古い法律?だそうです。

あくまで余談ですビックリマーク2

楽しい騒動の後、無事に事務所に平穏が戻りました。。。とさsao☆ehe

ペタしてね

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました