遅れてやってきた、プチ!エイプリールフール

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

気温が下がり、週末まで桜がもつのではとの報道がありますが、桜が雨に濡れてしまい、少し残念ですね雨

皆さんは、どんなときに見る桜が好きですか桜咲く桜咲く桜咲く

最近は随所で、夜のライトアップもされていますね星空

さて、エイプリルフールが過ぎましたが、皆さんは楽しい嘘がつけましたかshoko

相模川法律事務所では、訳あって、ときどきお菓子の配給があります。

事務スタッフのGOLDさんこと、マンガを描いてくださっているキンジロー。さんが、上のドラ焼きを配ってくれました。

手のひらに載る、かわいいドラ焼きです。

なのですが、これが開かないショック!

開けようとしてもなかなか開かないんですあせる

せっかく切り込みがあるものの、全く手で切れず・・・・泣笑

結局、みんなで鋏を持ち出しましたカット

これって、遅ればせのエイプリルフールだったのでしょうかぱちっ!

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

厚木の弁護士事務所-fb

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました