法律相談の予約タイミング

ハト 法律相談

弁護士石井です。

ハト

ほとんどの法律事務所や相談所は、予約制です。

早めに予約を取って来る人も増えてきましたが、突然、事務所に来たりとか、「今日、相談したい」という人もたまにはいます。

弁護士が対応できるスケジュールなら良いのですが、当日の相談は対応できないことも多いです。

まあ、自分も、歯医者とかスケジュールが空いたからという理由で、当日に予約したりしますから、みなさんもそんな感じなのでしょう。

 

スタッフが、予約の電話を受けて、「今日、相談したいと言っている人がいるんですけど」と弁護士たちに確認してきました。

その際、気になる一言が。

「この人、いま、駅にいるって言っているんですけど、たぶん違います

「え?なに?違うってどういうこと?」

「きっと、そこの公園です」

「なんでそう思うの?」

ハトの声がします

最近の携帯は、背景の音も拾うんですね。

まあ、駅近くにいるって趣旨ですね。

 

なるべく予約は早めにお取り下さい!

 

 
厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました