あなたのことはそれほど

不貞 家事

弁護士石井です。

今年は不倫の芸能ニュースが目立ちますね。

その影響か、不倫慰謝料関係の相談も増えている印象です。

そんななかで、マンガHONZ経由で知った、

ダブル不倫のマンガを読んでみました。

「このマンガがすごい! 2015」のオンナ編でも15位にランクインした作品とのことで、すごいのかすごくないのかよく分からない順位です。いや、きっとすごいんでしょう。

 

このマンガ、怖いです。
ドロドロとか、そういうレベルではなく、ホラーかと思いました。

ダブル不倫なので、主に4人の登場人物が出てきます。
不倫している夫
されている妻

不倫している妻
されている夫

法律相談の場では、どの立場の人からの相談もあるので、それぞれの言い分はある程度、分かるのですが、物語になると怖さが増しますね。

 

妻に浮気され、毎日ケータイをチェック、よりを戻すために不貞相手と接触してしまう夫
夫の詮索に耐えられず家を出てしまう衝動的な妻
妻の鋭い目にビクビクしながら不貞が止められない夫

思い当たる過去の依頼者が何人か・・・

 

不倫された夫の行動とか、暴走してメールをガンガン送ってくる不倫妻とか、貞子より怖い気がします。

 

貞子3D貞子の呪い箱 3枚組(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)
貞子3D貞子の呪い箱 3枚組(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)

 

暑い日に感情移入して読むと良いかもしれません。

 

それにしても、不倫した有名人はバッシングされるのに、不倫を題材にしたドラマとかは問題視されないのはなぜなんでしょうか。

 
厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました