400mリレー銀メダル

ニュース

弁護士石井です。

リオ五輪の陸上男子400mリレーの銀メダルはすごかったですね。

サービス終了のお知らせ

現在の事務所の所属弁護士は3人とも、元100mの陸上選手だったので、この凄さを身にしみて分かっています。

まさか、日本が陸上短距離で、銀メダルを取れる日が来るとは。

100mの9秒台はお預けでしたが、このリレーには興奮しました。

選手が、試合後のインタビューで、東京では金を狙いたいと言っていましたが、ホントに狙えるポジションですもんね。

 

すみませんが、4年後の400mリレーの日は、仕事を休む予定となりました。

 

あと1人、スプリンター弁護士が入所したら、私たちもバトンパスを練習して、リレーを走りたいと思います。

 
厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653
 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました