弁護士会の支部旅行で全面勝訴

全面勝訴 日記

弁護士石井です。

先日、神奈川県弁護士会県西支部で、支部旅行がありました。

私は行ってませんけど。

 

事務所では、伏木弁護士が、このようなイベントによく参加しています。

今回も、参加したようで、お土産を買ってきてくれました。

 

 

全面勝訴
この手ぬぐい、

普通ではないのです!

 

広げると

 

全面勝訴

ほら、判決が出た際に、テレビカメラの前で広げるやつです。

びろーんという通称のようですが、これが正式名称なのかわかりません。

一応、判決等速報用手持幡って書いてあるけども。

全面勝訴

裁判所の中で広げてはいけないそうです。

大きさが分かりにくいかと思うので、模範六法を置いてみます。

 

全面勝訴

かなりでかい。

下の、松本とか書いてあるところを切ってしまえば、普通に使えそうですね。

紙だと、勢いよく広げたときに破けたりするリスクがありますが、手ぬぐいなら大丈夫そうです。

いざと言うときのために、事務所で保管しておきたいと思います。

厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました