ラムちゃん目の前です

ラムちゃん 厚木

弁護士石井です。

厚木では小学校や病院でクラスターが発生し、横浜地方裁判所小田原支部でも書記官が感染として報道されました。
徐々に迫ってきて、もうすぐそこにいそうな感じです。

子供の習い事とか、ちょうどこの病院に行きそうなタイミングだったとか、行きつけの裁判所だったりとか、ニアミス連発で、もう間近です。

Gotoキャンペーンで北海道とかに行ったほうが良い気がします。

引き続き、手洗い習慣は続けます。

 

 

さて、そんな我らが厚木事務所が入っている雅光園ビル前に、このタイミングでできたのは飲食店でした。

ラムちゃん

長らく空いていたのですが、酒場です。

思いっきりガヤガヤ、ワイワイするタイプの居酒屋っぽいですね。
ちなみに、すぐ近くにもジンギスカン屋があります。ラムブームなのでしょうか。

 

もうすぐオープンだそうなので、ジンギスカンで北海道気分だけでも味わいに行くか悩むところです。

 

とりあえず、目立つ外装なので、道案内のときには助かりそうです。

 

行列ができるくらいの人気店になってくれれば、「事務所の場所はどこですか?」「ラムちゃんの目の前です」で済むのですが、果たして!?

 
厚木、横浜の弁護士事務所 ジン法律事務所弁護士法人

コメント

タイトルとURLをコピーしました