えきちょこ”本厚木駅連絡所”が駅前に戻っています。

厚木

事務スタッフ、black dogです。

いくらか暑さが和らぎ、過ごしやすい今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか。

ミロードイーストの改装に伴い、かつて改札前に位置していた えきちょこ ”本厚木駅連絡所” が、ミロード1の4階に引越し、改装の終了と共に、再び、改札前に戻っています。

リニューアルした えきちょこ は、観光案内所が併設され、入口で、厚木市キャラクター;あゆころちゃんがお出迎えしてくれています。

以前より明るい印象になりましたね♪

写真

一般に言われる、市役所の市民課の出張所で、住民票の写しや戸籍謄本・戸籍抄本、戸籍の附表のほか、年金の現況証明なども発行されるそうです。

 

写真

▲あゆころ

以前よりも場所が分かりやすく、入りやすくなったように思いますので、ご用向きのある方にとって、ますます便利になったと思います。

開所時間は平日が午前8時30分~午後7時30分、
土・日は午前8時30分~午後5時15分。

祝日、年末年始は休所だそうです。

問合せ先 電話046・225・2133

 

 

厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

 

t02200131_0222013212770131653

コメント

タイトルとURLをコピーしました