第3回おいしい厚木コンテスト

公開日: 

弁護士石井です

11月9,10日と厚木では大道芸があったようで混雑してました。

 

あつぎ大道芸

9日は、本厚木駅南口で、ホコ天まつりと「第3回おいしい厚木コンテスト」という飲食店の出店があったので、仕事の合間に食べに行ってきました。

 

クラファンもやっていたらしいです。

https://faavo.jp/kanagawa/project/4128

クラファンって集めたお金が何に使われる的な話を出さないといけないのではなかったかな。

 

さて、南口の飲食店はクオリティ高いのと、今回、味噌しばりというルールがあったようで、腸活で味噌を日常摂取している私としてはスルーするわけにはいかず。
行ってみたら、本厚木駅の北口で「かん助」という飲食店を経営している後輩が、ラーメン店の本丸亭に転職したらしく、新入社員として働いていたので、味噌ラーメンを購入しました。
本丸亭は人気の塩ラーメン店ですね。

はるひとか、ラ・メッセとか女子ウケするお店も出店していましたよ。
コスパ良かったです。
こういうお祭りに行ったときは、ふだん食べないパンとかも食べます。チートデイですね。

https://faavo.jp/kanagawa/project/4128
写真は、Dariのハンバーガー。ハンバーガーを買うのは何年かぶりな気がします。

 

 

投票では、本丸亭が圧勝してたっぽい。

https://faavo.jp/kanagawa/project/4128
来年の大道芸時には、南口のイベントもチェックしてみてください。

 

かん助
https://www.hotpepper.jp/strJ000025992/

はるひごはん
http://haruhigohan.com/

ラ・メッセ
https://www.hotpepper.jp/strJ000218972/

 

あ、うちの事務所は、南口といっても過言ではない北口にありますので、あわせてよろしくお願い致します。

 
厚木、横浜の弁護士事務所 ジン法律事務所弁護士法人

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑