さっき登別に行ったであろう石井先生が、きっと今日中に戻ると思われます。

実は明日で1月が終わってしまいますキラキラ

時の経つのは早いと思う、ということなのですがにひひ

事務スタッフ、black dogですわんわん
・・・先週お休みしてしまい、ブログもご無沙汰になりました。

事務所の皆さま、ご迷惑おかけしました反省

だいぶ、外気温が肌にやわらかくなり、過ごしやすいように思いますが、皆さまいかがお過ごしですかshoko

さきほど、石井先生がお出かけになったのですが、「◎△$♪@・・・行ってきまーす」
と言っていた

◎△$♪@・・・ 部分が聞き取れず、なぜか

『登別』
に聞こえたBDわんわん

登別

時々、空耳。

耳鼻科行きか。

答えは多分、「愛川町」な気が・・・。

北海道、遠いですよねロケット


でも、入所以来、一番ウケた気がしたので、嬉しくなってブログを書いてみました笑

石井先生、神奈川県内の外出、どうぞお気をつけてパー

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

コメント

タイトルとURLをコピーしました