増えた妹?

こんにちはラブラドールレトリーバー黒ラブ
事務スタッフのblack dogです初心者

寒い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしですかshoko

この前の週末に、時々用事で出かける先のワンコに会いました恋の矢

厚木の弁護士事務所-よしべえ

この子ですダックス

種類はダックスフントで、男の子です音譜
飼い主さんに肖像権の許可はもらいました合格

ちなみに、実名の公開も了承してもらったので、書きます。
よしべえくんですラブラブ
とても元気で、なかなか静止画像をゲットするのが困難でした苦笑

今までは、1頭だったのですが、なんともう1頭増えていましたビックリマーク2

厚木の弁護士事務所-はな

少し大きく見えるかもしれませんが、まだ20センチくらいしかない
感じで、小さかったですehe
種類は違いますが、よしべえくんに妹ができましたハート

名前ははなちゃんです

次に会うときは、かなり大きくなっているのかな四つ葉

ちなみにですが、ラブラドールリトリーバーという盲導犬の犬種で
有名なワンコは、幼犬のうちは1日100gずつ増えていきますなっ・・・なんと!

嘘みたいなほんとの話ですにこ

次回は、賄賂(おやつ)をもって触れ合う予定ですキャー

ペタしてね

わんちゃん、ねこちゃんは好きですか?

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました