暴れん坊将軍

某日。くもり&雨雨傘さし観戦ブタ

7回裏、2アウト、ランナー1塁。2点を追うベイ、ここで代打投入。

ちゃーちゃちゃー音譜ちゃっちゃちゃちゃ~音譜

『暴れん坊将軍』 登場ウマ

キタ---(゜∀゜)---!!

同点2ラーーーンカッキーン

ここぞ、という時。今だ、という時、結果を残せるのがヒーローというもの。
彼は、天才なのかもしれないし、『持ってる』のかもしれない。

戦力外通告とか、浪人とか、年齢とか、年棒とか。

ホームランを打ったのも、間違いなくその同じ彼でボウケンレッド
やっぱりヒーローは違うんだな、と、凡人のワタクシにしみじみ感じさせてくれる素敵な一発でした。

だから、野球ファンは、止められないラブラブ!

テレビで見れば、球種も選手のお顔もはっきり見えますが。
一度、球場で生の暴れん坊将軍聞くのも良いモンですよ。(選手は豆粒サイズになりますが)

あ、ベイスターズ応援歌になった関内駅の発着メロディもお聞き逃しなく。

                   スタッフ44号クローバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました