田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったり?

田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある?
ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある?
参加中

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

アメブロには、ブログネタというものがあるのですが、今日、初めて覗いてみましたチラ

すると、こんな項目が。

田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある?

ma-ko
ドブにはまったことはないし、電柱にぶつかったこともないけれど、
そう言えば、中学のときに田んぼに落ちたなぁaya

なぜだか忘れましたが、友人たちと田んぼにピクニックに行き、
みんなで畦道を走りまわっていたのですが、

そのまま勢い余って、走りながら身体が徐々に斜めになり、
最初は遠心力?でバランスを保っていたのに、結局、ズボッとなガーン
運よく、田んぼに嵌ったのは足だけだったので、
汚れたのは靴だけだったのがせめてもの救い苦笑
そもそも、なぜピクニックの行き先が田んぼだったのかも
今となってはナゾですがん~・・・。

懐かしい思い出ですらぶ2

ところで。
懐かしいと言えば、金曜日の仕事帰りに駅のホームに行くと、
見覚えのある後ろ姿が見えました。
なんと。高校時代のクラスメイトではないですかお~
今年の2月に一緒に沖縄に旅行に行った友人ですLOVE
声をかけると、4月から厚木勤務になったんだそう。
友人の勤め先は事務所の先生方にも少し縁のあるところなので、
これからお見かけすることもあるかもしれませんにこ
ペタしてね
  読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました