2月にアクセスを集めた記事

弁護士石井です。

2月下旬から伏木弁護士と一緒に担当していた裁判員裁判も一区切り。

朝しか事務所にいない日々も終わりです。
ようやく通常の業務に戻れそうです。

スケジュールからして、給料を払い忘れるんじゃないかと心配していましたが、何とかなりました。
あ、確定申告が・・・

さて、2月1~28日の期間に、アクセスを集めているエントリー記事の紹介です。

この期間でのアクセス数、上位5位は、以下のとおりです。

1位 6/1 携帯電話の通話履歴を取得する方法

2位 5/27 名寄帳を閲覧できる人

3位 12/16 アイフルから弁護士宛に内容証明が届く

4位 2012年1/21 アイフルの控訴審対応

5位 2/24 花粉症のレーザー治療

1年以上前のアイフルの控訴審対応は、今さら見ても全く参考にならないと思いますが、
調べている人が多いのですね。相変わらず苦しまされている人が多いようです。

今年は何とかなると良いですね。

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました