2月にアクセスを集めた記事

弁護士石井です。

「ここ、重要だよ、テストに出るよ」
と言われてるのに、無視して違う所を勉強する人。
目的が勉強なら別に良いんですけどね~

さて、2月1~29日の期間に、もっともアクセスを集めているエントリー記事の紹介です。

この期間でのアクセス数、上位5位は、以下のとおりです。

1位 1/5 丸和商事の議決票締め切り&日本振興銀行再生計画認可決定確定

2位 1/25 警察官が官舎で合鍵使い隣の部屋に侵入、逮捕

3位 5/4 成年後見人が被後見人死亡後に預金口座から出金すること

4位 1/21 アイフルの控訴審対応

5位 2/25 コストコで無駄な買い物をしなくて済む方法

先月もランクインしていたニュース系の記事が上位に入りました。

このブログも始まって1年、書き手がどんどん脱落していますが、やっと私のエントリー以外がアクセス数1位になってくれました。

この調子で、ニーズのあるエントリーを発信できるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました