厚木高校の同窓会

プリンスホテル 日記

弁護士石井です。

先週末、都内のホテルで、厚木高校卒業生の同窓会がありました。

プリンスホテル

同期だけで140人近く、当時の担任の先生も出席していて盛り上がっていました。

忘れっぽい私は、誰の名前も思い出せないのだろうと覚悟して参加しましたが、意外に名前は出てくるものでした。

ただ、誰と仲良かったのか思い出せず、たぶん高校時代には話せてなかったであろう同級生とも、当時から仲良かったかの如く話していました。

私以外に弁護士になった同級生が1人参加していましたが、彼はたしか学年トップレベルの成績で東大に現役で合格していて、当時の私からすれば天空の上の人だったのですが、今回、少しだけ話ができました。

ほかにも、
医者とかメガバンク、東証一部企業勤務、建築士
みたいに進学校っぽい職業についている人も。

まあ、10年後はどうなってるかわかりませんけどね。私も含めて。

これから1ヶ月、週末のイベントが多く、新しい相談に対応しにくい日が続きます。
うーん、困った。

厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653

コメント

タイトルとURLをコピーしました