坂本学弁護士、入所

公開日:  最終更新日:2019/03/15

弁護士石井です。

3月1日より、事務所に坂本学弁護士が入所しました。

弁護士坂本学
久しぶりの弁護士の人事変動です。

以前にアップした人狼試験を初めてクリアした一期生です。

弁護士の採用面接に人狼を導入

プロフィールはこんな感じです。

 

横浜生まれ、横浜育ち。
右肩下がりの零細企業経営者の家庭で生まれ、事業縮小・リストラを目の当たりにするなど、倒産への不安下で育つ。
中学・高校と放送部に所属。大学時はにラジオパーソナリティとしても活動。
大学で倒産法の講義を受け、法律の面白さに気づき、「放送から法曹へ」転身を決意。
奨学金を利用し、司法試験合格、弁護士へ。
第一東京弁護士会、倒産法研究部会に所属し、 短期間に約100件の自己破産事件に関与。
2019年、相模川法律事務所が実施する心理戦が必要な人狼テストを第一期で合格し、移籍。
高校時代、図書室の歴史本を全て読破した読書家でもある。

 

 

横浜生まれ、横浜育ちのハマっ子ですね。

倒産関係に詳しいので、この分野では即戦力です。
また、放送部出身で音響に詳しいそうなので、事務所が武道館に進出した暁には、音響を担当してもらう予定です。

 

最近、予約が入りにくかった新規のご相談も入りやすくなりました。

みなさま、引き続きよろしくお願い致します。
3月1日から入所してくれたのに、今ごろアップしたのは、私が花粉に苦しんでいたからではなく、プロフィール写真を撮影したりしていたからです。
そして、その業者さんが、頼んでもいないのに、以前に3人で撮った既存写真に坂本さんを組み込んだ合成写真をサービスで作ってくれました。

 

相模川法律事務所

 

 

うん、見るからに合成。

ウェブ担当スタッフが、この写真を使うべきか悩んだけど断念した

とのことで、ここに残しておきます。
厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑