スマホに変えた弁護士

スマホ 未分類

弁護士石井です。

事務所内の伏木弁護士が、スマホに機種変更したようです。
デジタルツール系に関しては、かなり遅れている弁護士ですが、いろいろとあり、遂に初めてスマホにしたみたいです。

たしか以前はガラケーというかPHSだった気が・・・。

スマホ

機種変更直後の日程は、裁判所を2箇所まわる、ほぼ外出スケジュール。そんなスケジュールを見ながら、彼が事務局に言っていました。

「スマホに変えたんだけど、操作がイマイチわからないんで、今日は外でも連絡取れないものと思って」

今までは、外出中でも、事務所からの連絡を電話やメールで受けられていたのですが、スマホに変えて、むしろ退化している?

持ち慣れない道具を滑らせて、どこかの弁護士みたいに割らないよう願っています。
http://sagamigawa.blog73.fc2.com/blog-entry-770.html

厚木の弁護士事務所 相模川法律事務所

t02200131_0222013212770131653

コメント

タイトルとURLをコピーしました