ない袖は振れない

例えば あるご夫婦が別れを考えたとして別れ

「慰謝料払ってくれたら別れてあげる」
「許してあげるからやり直しましょう」

法律的なお話は全く書けないワタクシ、スタッフ44号クローバー的には・・・これ↓

前者に対し、「お金がない」と言われる。
仕事もなく、財産もなければどうにもならないような気がしますがーん

後者に対し、「愛情がない」と言われる。
こちらも同様、なくなったものはどうにもならいような気がしますがーん

どんなに逆立ちしても揺すっても、お金も愛情も出てこなかったら

それはもう、自己破産でいうところの「免責」にはならないのかな、なんて。
いちスタッフのワタクシは思ってしまいました。

だって、ない袖は振れないじゃない・・・ない

しかーし、それでも何とかしようとしてくれるのが弁護士先生ひまーり
困ったことがある方は、一度、相談してみてはいかがでしょうか。

なくなった愛情の取り戻し方があるのか・・・気になります。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました