明日はホームラン

とある帰り道。
途中で電車を降りて、家まで歩くことにしました。

まだ明るかったし、ちょっと汗をかきたかったし、何よりそういう気分だったから。
涼しい風もあり、セミの声がうるさい中1時間半、ワタシ的には軽く運動した気分でした歩く

でも。
『それって、意味あるの?』
『なんでそんなことするのか分からない』

なかなか人の理解は得られませんくしゃくしゃ

なんでもかんでも共感してくれりゃイイってモンでもないですが、ワタシってば・・・注意

一応人間ですから、頭で考えて行動しますが、そこにいらんキモチが入ってくる紫外線

『明日はホームランニヤ
今を大事にしないと、明日チャンスがきてもホームランを打てない気がする・・・ハートブレイク

その自分の勢いを止められず、おかしな事にもなるなるなるSOS

理性的で知的な考えの方には理解できないであろう無駄で成り立ってるワタシ。
でも懲りない。

明日のホームランのために、今日も、何か、しておくヒミツ     スタッフ44号クローバー

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました