マイブーム

お久しぶりです。
スタッフ指圧指圧の心です。

みなさま、師走いかがお過ごしですか?

毎年M1を観てお笑い。、あー今年も終わりかぁと実感していたのですがはぁ~(Θ_Θ)

今年のブログも最後になります。今年のマイブームを勝手に振り返ってみます。


・マイブームその壱  ダイエット

今年は、タニタダイエットから始まり→参考記事:ダイエット企画第2弾
酵素ダイエット

そして併用して、今度は・・・夕飯は21時までに温野菜とヨーグルトと牛乳!!only

毎日必ず乳製品を摂るようにしています。

なぜなら

健康診断で善玉菌が少ない事が発覚ぎくっ
増えていくことを願って毎日摂取まじめ

来年も継続しま線!!!!!


・マイブームその弐  しまむら

近頃、ファッション雑誌にもチラホラ掲載されているのです。
なんたって、安い!デザイン豊富!

某ブランドの洋服と同じようなデザインがあるとします。
しかし、しまむらだとその値段の4分の1もしくは5分の1の値段で買えちゃうワンピバッグ

コートでもモザイク円ですよ!!

是非、お近くのお店でgetしてみてください。


・マイブームその参 マッサージ

スタッフ指圧指圧の心だけに、これは外せないです。

最近自分自身やってもらう事は少なくなりましたが、

『肩重い』って聞くと、指圧マッサージをしてあげたくなります。

『楽になった(´v`)』って言ってもらうだけで、幸せな気持ちになります。

事務所に相談にいらした方で、もし指圧ご希望の方がいれば

どうぞスタッフ指圧指圧の心までお申し付けください。

※マッサージの資格を持っている訳ではないあせので、それでも良い方は・・・。

他にも色々ありましたが、来年はまた新しい事にチャレンジしていこうと思います!!

では今年もお世話になりました。また来年2012も宜しくお願い致しますミニーだるま


コメント

タイトルとURLをコピーしました