事務所のスキャンスナップは石井先生の言うことしかきかない?

事務スタッフ、black dogですわんわん

石井先生の相続関連のエントリーが続々登場していますね鉛筆

そして、消費税増税が決まったので、法人破産と税金、建物処分と消費税
の記事なども、みなさんいちばん気になることですよねウィンク

切手も小銭も、また小銭や1円切手が活躍する時代が戻ってきます。
(もちろん、知らない世代の方も多いと思いますが汗

さて、こちらの写真は事務所で毎日フル稼働のスキャンスナップくん。

以前、パワーアップしたコピー機
はブログで紹介されていたので、今日はこちらのスキャンマシーンの性格についてご紹介です。

このスキャンスナップくん、スイッチをオンにして、電源が入って使える状態のときは、写真のようにボタンが青く光りますキラキラ

厚木の弁護士事務所-スキャンスナップ

優秀マシーンで、カラースキャンも、スキャンのレベル調節(自動解像度、スパーファインなど選択可能)ができます。

よしよし。

なのですが、最近、お目覚めがよくないことがあるのです。

というのも、事務所のマシーンたちは設定もありますが、(繋がっている)親のパソコンがsleep状態になると、本体(スキャンスナップ)も眠ったり、電源が切れます。

時代にのっています。

エコですクローバー
偉い子なんですクローバークローバー

なのですが、いざ、起こそうとすると、なかなか起きてくれないことがあります一番

BDのために起きるのなんて、めんどくさいよ~くらい、思っているかもしれません汗

そこで、事務スタッフに、とある疑問が起こります。

石井先生は、早朝、おそらくスキャンスナップを使用しているであろうに、どうやってスナップくんを起こしているのでしょうかshoko

まさかビックリマーク2

スナップくん、人を見ているのでは・・・。

弁護士の先生だから、ちゃきっと起きてあげようなんて思っているなら、なんていう子なんでしょうむかっ

なんていう憶測はさておき、パソコンを起動させるときは、スナップくん、すぐ起動するんです。

寝ているときは、たたき起こすけれど、
毎日フル稼働のスキャンスナップくん、これからも頑張って働いて、ねハート

ペタしてね

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました