事務所ホームページのある場所が変わりました!

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

節分の豆まきも終わり、あっとういう間に、2月の2週目が終わってしまいますあせる
とは言いつつ、2月の最初の週は、1日の土曜日だけでしたね。

寒さも厳しいです雪

皆さんがお住まいの地域に、雪は降りましたか?

明日も雪の予報が出ているようです雪の結晶

風邪に気を付けて暖かくお過ごしくださいねコスモス

さて、相模川法律事務所のホームページ
があるのは、皆さんもご存知と思うのですが、ある部分が変更になりました。

サイドバーをあちこちクリックして、変わった場所を見つけてみてくださいねビックリマーク2

コアなファンの方なら、きっと分かるはずですキャー

ちなみに、伏木先生は喜んでくださっているようですチカラコブ

(答えも書いておきますが、ちゃんと探してみてくださいね)

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

厚木の弁護士事務所-fb

答え:田中先生と伏木先生の写真が変更になりました

ペタしてね

読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました