何はなくとも

花粉症と闘っている皆さま、日々、大変だと思いますが頑張りましょうね~グッド!
ブタクサで症状が現れている(らしい)、事務スタッフのblack dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

昨日は、日曜日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方もお休みだった方も、気候暖かく、過ごしやすかったかなと感じます音譜

私は昨日、いくつかの天然果実の恩恵をフルに活かして、ロールキャベツを作りました。
野菜は天然果実・・・、牛乳とはかなりイメージが違うのですが、生肉も天然果実と呼んでいいのだろうかと考えながら、こねたり、包んだりsei

ちょっと切腹させてしまったりしましたが、一応は形になりました。
 若干煮込みすぎたかもしれません反省

厚木の弁護士事務所-切腹ロールキャベツ

外出先から帰った母からは、「ロールキャベツって、もう少し小さくないshoko」・・・目
確かに・・・。

して、家族人参嫌いがいるので、微塵切りにしてお肉に混ぜたのですが、あっさり見つかってしまいました・・・。
食べてはくれましたが、栄養と好みのバランスは難しいですねあせる

すが、何はなくとも体が資本。
食事をするのは、大切ですよね。

おかずだけじゃなく、ちゃんとお米
も食べようと思いますニコニコ

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

相模川法律事務所フェイスブックページ

ペタしてね

読者登録してね

真央ちゃん、ソチに向けて頑張れ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました