厚木市中町で地震!?

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

皆さん、いかがお過ごしですかshoko

気がついたら、お久しぶりになっていました。

決して、このブログの存在を忘れたわけではないのですehe

いつも心の片隅で気にかけている、相模川法律事務所のブログちゃんですので、今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いいたしますいいね

ここのところ、事務所が揺れていますウキャー!

最初は田中先生が

「揺れてない?」

のたまったのですが、はっきりとした裏がとれず、地震の報道もありません。

ですが、座っているとやはり揺れを感じる者が、ちら・・・ほら・・・

どうも、近隣で工事が行われている模様で、振動が雅光園ビルの7階まで伝わっているようですウキャー!

これ以上続いたら、陸にいながら、船酔いかも!?

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

厚木の弁護士事務所-fb

コメント

タイトルとURLをコピーしました