読書の秋

こんばんはお月様
事務スタッフのblack dogしっぽフリフリです。
catさんのタイトルを受け継ぎ?、秋関連のブログを書いてみますもみじ

なお、catさんは今、南方で休暇をとりつつ、週末のマラソンに備えているところだと
思います流れ星
catさん、楽しんでいますか~

今日は、前から気になっていた厚木の図書館に行ってみましたニコニコ

厚木の弁護士事務所-厚木図書館

駅から徒歩1分の案内通りの(実際は2分くらいかも)好立地や、蔵書数も多いようで、
思っていたより人がたくさんでした。
学生さんらしき方々が、レポートを書いていたり、それらしい雰囲気で「図書館って
やっぱりいいなぁ」と思いました音譜

奥のほうで本を読んでいる人もいて、こんなところに人がえっ、と、少し驚いたりしました。

私は厚木市在住ではないのですが、本を借りることができ、ジョン・ル・カレという作家の
文庫を借りました。

個人的な意見ですが、私は肩こりのため、文庫はとても有難いですラブラブ

どこへでも持ち歩ける気軽さや、単行本にはない評や、解説を読んだりするのも
好きですクローバー

秋が終わっても、折りあるごとに本を読めたらいいなと思う秋の夜です星

ペタしてね
      読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました