雨予報

関東も梅雨入りしたようで、某先生、しばらくチャリ通できなくなっちゃいますね自転車

先日の雨の日、長靴(=今はレインブーツとかいう名)を履いてました長靴
すると、某先生から、「午後から晴れるよ」と神的お告げむっゲ

確かに、天気予報(=毎朝、素敵な男性気象予報士を信じてるワタクシ)
でもそう言っていました☂/☀

「帰りは、乾かしながら歩くんですえへん」とか言ってみたものの・・・

どうやら、「雨が降っているから→長靴を履く」という単純回路ではダメみたいカエル
もう一歩先を見ましょう、みたいな、そういうのが神的回路らしい神

フフフ・・・

しかし今日は。
「夜から強い雨です雨」という素敵な男性気象予報士のお告げを信じて、朝から長靴グー

きっと帰り際、「長靴ビックリマークさすが神~」とか言われちゃったりしちゃいますねニヤニヤ

                      スタッフ44号クローバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました