ラーメン大好き

ラーメン大好きスタッフ44号ですクローバー

一人で入って、「アブラ多め、アジ濃いめ」とか言ってる日もあったかもしれません。
でも、「麺かた」は得意じゃないので、まだまだラーメン通とは言えないでしょうか。

ラーメン通と言えば、ジロリアン目

ノリと勢いで行って、根性のみで完食してみましたが、
どうやら二郎経験者は事務所内ではまだワタクシだけのようですラーメン

私が最も愛する博多ラーメンは、細麺なので、
ランチでも、飲んだ後でも、寂しい夜でも食べられます。

「お兄ちゃん、替玉ひとつくださいな~ごはん

「食べたら太るかも」とかいう冷静な判断ができなくなり、どうしても
こってりしたラーメンを食べたくなる瞬間が、私にはやってくる。

昼でも夜でも。

夏の暑い日に、汗かきながら食べるラーメンは最高です、たとえ一人でも得意げ

コメント

タイトルとURLをコピーしました