香崎弁護士が独立しました

弁護士石井です。

3月下旬から4月上旬は、裁判所の期日が入りにくいので、スケジュール上余裕があるはず

なのに・・・

という生活を送っています。

さて、相模川法律事務所で3年ちょっと働いてくれた香崎弘文弁護士が
昨日3月25日をもって事務所を退所し、本日より独立をしました。

香崎弁護士が担当していたお客さまには迷惑がかからないよう、一部の事件については、
引き続き香崎弁護士が、相模川法律事務所に来て打ち合わせ等を担当する予定です。

その他の事件については、他の弁護士が担当することになります。

私と香崎弁護士で事件内容を個別にチェックし、この数日、引継等をおこないました。

そのような引継を終え、独立後の本日早朝、いつもどおり事務所に行きました。
香崎弁護士が去った事務所はどんな空気になるのか。
働いていた人が去ると、空白感が生じます。

何かがスッポリと抜け落ちたような感覚になるんだろうな、
と思って、

香崎弁護士のデスクを覗いてみると

厚木の弁護士事務所-香崎弁護士の机

思いっきりいつもどおりじゃないですか。

荷物だらけなんですけど。

どうやら、25日が雨だったため、荷物の移動ができなかったようです。

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

相模川法律事務所フェイスブックページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました