お花見

こんにちは、スタッフcatネコですにゃ

今日は雨が降って、冬に戻ったかのように寒く感じますね。

お花見に行かれる方は風邪をひかないように気をつけてください手

さて。

私自身も日曜日にお花見をしてきました桜**桜

日曜日の朝はできるだけロードでのランニングをするようにしているのですが

朝6時半過ぎに家を出て、自宅から5~6kmほど走ったところにある「大庭城址公園」へ

お花見ランニングをしてきました好

ここはなかなかに見事な桜を見ることができますハート

厚木の弁護士事務所

厚木の弁護士事務所

お天気が曇っていたので、写真はイマイチですが、

実際にはかなり綺麗に咲いていました桜 ほぼ満開ですキラキラ

公園は広く、桜の下でお弁当を広げたら、気持ちが良いだろうな~と思いつつ

このあと外出の予定があったので、写真を取って早々に帰宅走る

家に帰って、今度は伊豆高原へのお花見ドライブドライブ

伊豆高原は、満開には少しだけまだ早いかな?という気もしましたが、

こちらも、ずっと続く桜並木はとても綺麗でしたえへへ…

厚木の弁護士事務所

厚木の弁護士事務所

厚木の弁護士事務所

厚木の弁護士事務所

このあと、箱根湯本の温泉に行ったのですが、

露天風呂で、のぼせるからと肩を出して長湯をしたのがいけなかったのでしょうか・・・

現在、見事に風邪っぴきと相成りましたガクリ(黒背景用)↓↓

でも、お花見&温泉はなかなかに乙なコースで良かったですあげ

コメント

タイトルとURLをコピーしました