クリスマスイブの人生ゲーム&本厚木駅前のイルミネーションのこと

事務スタッフ、black dogですラブラドールレトリーバー黒ラブ

悲しいながら、ただいま執行猶予中ですウキャー!

facebookのアイコンをいろいろダウンロードした中にいた鳥青い鳥を何の気なしに使いました汗反省反省!

確かに、石井先生から面と向かって「デザイン担当」と言われたことはないのですが、事務所やお客さまの期待に応えられるデザインの人を目指してみたいと思います。

あ、来年の目標できましたチョキ

ところで、24日のクリスマスイブに、第2回人生ゲームが開催されましたルーレット

第1回目は石井先生の出版記念でした。

今回はスペシャルゲストの意向もあり、連続3戦が繰り広げられ、熱戦メラメラ

時間があっという間に過ぎました。

サイコロなぜかいつもお金持ちのスペシャルゲストちゃんクラッカー
 ルーレットの回し方が速い。

サイコロ豪快に進むがいつのまにかゲームの世界から離脱して歌姫になっていた44号さんキラキラキラキラキラキラ
 素晴らしく明るい♪

サイコロフリーターから社長になり、なぜかフリーター中も稼ぎ続けるcatさんネコ
 バランスボールに乗っていた。

サイコロなぜか職業は医者に縁がある田中先生医者イメージぴったり。
 稼ぐが、たかられる。

サイコロ伏木先生は10万円の約束手形を手にしてしまい、途中やさぐれる・・・。
 でもちゃんと借金を返し、手にはやはり日本酒熱燗

サイコロBDは今日も進みが遅い。そしてスペシャルゲストちゃんに『がんばれ』って応援されるsao☆
  しかし約束手形が・・・。

 相模川法律事務所の架空借金相談枠に入れてもらいまして、無事返済がま口財布

人生ゲーム、楽しい一番

侮れないですね。

そして、また、普通にルールが忘れられている。

それがまた楽しい♪

トナカイやサンタのお役目があった皆様も、是非次回はご参加をくすだま
 

DSなどには縁遠いBDですが、アナログゲームは捨てたもんじゃありませんょ。


ekimae

さて、ゲームの進みが早かったので、写真を撮るのをすっかり忘れたそのかわりに、本厚木駅前のイルミネーションを。

皆さんは、昨年は何色の電飾だったか覚えていますか?

クリスマスのイルミネーションだと思っていたのですが、シーズンが過ぎても、まだ駅前はキラキラしているのですねキラキラ

答えはこちらですお~

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

厚木の弁護士事務所-fb

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました