チャリ通再開

弁護士の伏木です。

昨日から自転車通勤を再開しました。

夏場はさすがに止めていたのですが、ここまで再開が遅れたのは自転車の調子が悪かったため。

サドルに伝わってくる振動がひどいし、ペダルをこぐのに以前より力が要る。

今年の2月に買ったばかりなのに、もう故障したのかなあと思っていました。

今週の日曜日に一念発起して自転車屋に持ち込むと、店員さんがタイヤに触って一言。

あ~、空気抜けちゃってるね。


………。

空気が抜けちゃってるだけでした。


自転車屋で空気入れを借りると、空気が入る入る。

非常に快適な乗り心地になりました。


来月に約5年ぶりに健康診断を受けることですし、しばらく頑張って自転車通勤をしようと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました