今年やり残したこと

あっという間に師走です12月

何をして①年が経ったのか、よく分からないうちにここまで来ました。

もう、終盤だから・・・
でもまだ、③週間ある。。。

では、今年中に何をすればん?

生シラスの食べ納め魚の骨(春になればまた食べられますけど)
クリスマスにはチキンを買うのではなく、焼く炎
もちろん仕事では、あれとあれとあれを終わらせるかお

特に年始に目標をたてていたわけではないので、意外と、ない

地デジへの切替はOK地デジカ
黒焦げになるほどの日焼けはしてないskincare☆☆

まあ、こんなモンですね。
残りの③週間があっという間に終わっても、終わりよければすべて良し。

最終目標指31日に、暖かいこたつと、おいしいお酒と、紅白と・・・

                        スタッフ44号クローバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました