宣伝:さがみ通信

弁護士石井です。

ちょっと前から、事務所通信を始めてみました。

お客さんや希望した人に郵送しています。

法律事務所の事務所通信というと、まあ、カラーだったり、格好良くデザインされているのが一般的です。

よーし、うちも格好良くキメるぞ、と思っていたのですが、思い返してみると、キレイな通信もらっても、そのまま捨ててますね。

ということで、逆の発想。

一切、外注せず、

適当に事務所内でデザインし、

白黒

手書き

で作成しています。

しかも、一部は、事務所内で第二言語として扱われつつある石井の手書き文字です。

もちろん、お客さんも読んだりしますので、200パーセントの力を発揮し、丁寧に書いています。

現在、3号まで作りましたが、誰からも「読めない」という苦情は来ていませんので、
石井の文字に感動しているか、もしくは読まずに捨てているかのどちらかでしょう。

内容は、法的なニュースをちょっと取り上げたり、

厚木の弁護士事務所-さがみ通信

厚木の弁護士事務所-さがみ通信

有益な本の紹介、

厚木の弁護士事務所-さがみ通信

事務所内の様子などです。

が、メインはこれですね。

厚木の弁護士事務所-さがみ通信

四コマ漫画。

近日デビュー予定の、作:イシイ画:キンジロータッグの漫画を紙で読めるのは、現時点では、さがみ通信だけです。

郵便を送っても良いと言われているお客さんのほか、サイト上から申込があった方にもお届けしています。

ジン法律事務所弁護士法人(神奈川県厚木市の弁護士)
神奈川県厚木市の法律事務所です。弁護士4名。土日夜間の相談も対応可能です。お気軽にお電話下さい。

また、お知り合いのお店等に置いてもらったりもしています。

お店の集客には一切役立たないと思いますが、お店に置きたいという方は、希望部数をご連絡いただければ、郵送するかお届けします。

厚木の弁護士事務所-厚木の弁護士

相模川法律事務所フェイスブックページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました