小田急 F-Train

藤子・F・不二雄さんのキャラクターが全面に描かれている電車。
正確には、『小田急 F-Train』というそうです。

9月ですでに3回乗った!!と自慢していたのですが、
どうやら、これ、8月から走っていたようです。。。

車内もワールド全開で、かなり心躍る。

猫好きな私は、やっぱりドラえもんラブラブ!
電車のドアがどこでもドアになっていてかなり魅力的どこでもドア

もしかしたら・・・しずかちゃん家のお風呂に着いてしまうかもくるりカスパー09

夢のある通勤電車です地下鉄

私は、ドラえもんの道具の中では、『もしもボックス』が欲しいのですが。
以前、幼稚園児くらいの子に聞いたら

『ドラえもんのポケット四次元ポケット
ポケットがあれば道具全部取り出せるモン↑と。。。

うーんシラー

22世紀にドラえもんが製造されているといいですね。

                        スタッフ44号クローバー

コメント

タイトルとURLをコピーしました