部屋と蜘蛛とわたし

明日は台風15号がきれーに本州直撃しそうで台風嫌ですね・・・。
みなさん、台風に気をつけて下さいね!!

最近悩んでる事があります・・・

それは・・・

家に∑!!

部屋にM

蜘蛛、くも、クモ波線ぎゃ~

大量発生中家ですがーん

毎日まいにち、君たちは飽きもしないで私の前に姿を現すわね一息akn

小さい子から大きな子まで跳ぶから捕まえるのが大変よふー

2日前にかなり大きい子に逃げられて、昨日やってきた突然の再会・・・。

戦って、戦って、確保波線あっ!!本官さん

昔、祖母は
「朝の蜘蛛は縁起がいいから逃がして、夜の蜘蛛は泥棒蜘蛛だから捕まえるんだよ」
と教えてくれたけど・・・

今は朝も夜も捕まえないと増える一方だよ~!!どうしたらいいんだ考える

そうだ!!バルサンだ、今度の休みにでも退治しようやじるし
それまでは地道に退治しよう泣き虫

スタッフ指圧指圧の心

ペタしてね

コメント

タイトルとURLをコピーしました