駅前がキラキラ ☆。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜

こんばんは星 事務スタッフのblack dogです初心者わんわん

石井先生が管財人等協議会での模様
をブログに書いてくださいましたね。
私は初心者なので、勉強になりま

事務所でも、先生方は常にお忙しい為なかなかゆっくり
報告会というわけにはいかないので、ブログの有り難みを実感しますひらめき電球

脳に汗をかく、っていいですね音譜
脳トレ、大切よね、と個人的に感じる今日この頃です得意げ

さてさて、ここのところ法律や数字にまつわるエントリーが多かったので、
気分転換で本厚木駅前風景をお届けします流れ星

先日、帰り際に同じ方向を向いて携帯を向けている人々を発見したので、
(ダンディな(古汗)おじさままで) 『何だろう』と思ったら、みなさん
本厚木駅前のイルミネーションを撮影していたのですねにひひ

厚木の弁護士事務所-本厚木駅前121120

どさくさに紛れて私もパチリカメラ

なかなか綺麗に撮れないですが、雰囲気だけでも伝わるでしょうか。
肖像権の問題もあるので、少し盛ってありますが・・・*ニコッ

華やかな駅前でいいなあクリスマスツリー

年末に向け、何かと慌ただしくなるこの時期ウィンク2
みなさん、風邪に気をつけて、楽しく、ですが安全にお過ごしくださいね女の子男の子

ペタしてね

             ゆっくり休んでね

よかったらこれ
読者登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました